日別アーカイブ: 2019年11月28日

深まる秋

11月28日(木)

まこです。
我が家の庭のブルーベリーも紅葉してきれいになりました。
近くの公園や小学校の銀杏の絨毯も素敵!!
(おそうじ大変そうですけど)


こちらは県庁。
54万石で54本ってこの前知りました。

さて、明日の朝は冷えそうです。
我が家のメニューは豚汁。
あったまろ~う!!

そういえば、街中に水曜日ひとり焼肉のお店がオープンしたそうです。
ワイワイ行くのもいいけど、ひとりで好きなものだけひっそり食べるのも
いいですよね。わたし一人大丈夫なので、今度行こうかな。

その前に!!!

カニカマわっしょーい!!
ウエストうどん祭よろしくお願いします。こちらは期間限定ですからね。

 

◆OA曲リスト◆

♪ とうきょう / 平川地一丁目(かき揚げころりんさん)

♪ 幸せであるように / FLYING KIDS

【サウンドグラビア】♪ 温泉街feat.kou-kei / ぜったくん

♪ SEVEN DAYS / スティング

【音旅】

音楽で旅しよう♪  今週は、目的地「静岡県」

♪ 夏をあきらめて / 研ナオコ(備前のラジオ小僧さん)

♪ 冬のかもめ / 石川ひとみ(ドロボー猫さん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

あきこさん、ジョーカーはなんでもありさん、阿蘇の腹いたさん

 

音楽で旅しましょう ♪「音旅」

来週は、目的地「広島県」です。

リクエストお待ちしています^^

 

★ウエスト1000円分のお食事券当選者★

ヤスカワジュンさん

おめでとうございます!

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。