トヨタ街角ステーション【コッペdeベーカリーマグノリア】

今日もドライブ日和の熊本♪

おでかけの際にお立ちよりいただきたいお店を紹介しました。

熊本市中央区保田窪にあるコッペパン専門店「コッペ de ベーカリー マグノリア」です。

パン職人さんのロゴが可愛らしいですね!

店内には黒板をモチーフにしたお品書きがあります。

常時約50種類のコッペパンが販売されています。

カテゴリーとしては、「おやつコッペ」「おかずこっぺ」「スペシャル」の3つ!

注文を受けて、調理に入られますので、10分ほど待つこともあるのですが、

フライを使ったコッペパンなどは熱々、サクサクの食感を楽しめます!

 

そして、季節限定のコッペパンもあるんですよ~!

今の時期はこちら♪

北海道コロッケときのこグラタンのコッペパンです。

シメジの入ったグラタンフィリングはチーズの香りがたまりません!

しゃきしゃきの千切りキャベツに、ほくほくジャガイモコロッケの甘さ♪

全てを包み込むコッペパンは小麦の香りがふわっと香り、美味しかったです!

 

「素朴だけど、アレンジ次第で色々なパンに変身できるのが、コッペパンの魅力!」

店長の森崎信一郎さんがこだわるしっとり、ふんわりのコッペパン、

ドライブの休憩に食べると、おもわずにんまり♪

ホッとできる時間を過ごせそうです♪

 

コッペ de ベーカリー マグノリア

熊本市中央区保田窪1丁目-1-35

営業時間 9:00~18:00

電話番号 090-3600-8397


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください