師走です ٩(•᎑•*)

12月2日(月)

月火アシスタント☘直美の「第67回 naoming mission」です。

 

12月/師走 に入りました! 早っ ❗😱😨

毎年のことですが、12月って ホントにあっという間に過ぎるんですよね~ 💧

皆さん そうだと思いますが、予定もいろいろと多いですし、車も多くなりますし·····

気を引き締めて行かなきゃ ٩(๑•̀ •́)و ですね ⚠️

 

さて、今週の熊本市は 雨からのSTARTでした ☔

先週末は とてもいいお天気でしたので、久しぶりに 金峰山へ行ってみました 🐾

標高 約662㍍ ╰(*´︶`*)╯

趣味で登山される方も多いですが、私は頂上までの 300 ㍍ のみ歩きました (笑)

頂上に着くと·····

 

私たち熊本市民は、ここからの電波のお陰で ラジオが聞けるんですよね 📻(๑˘ ³˘)

いつもありがとうございます 🙇‍♂️

 

海の向こうは、島原市 ✨️✨

 

帰りの茶屋では、こんな案内を発見!

えっ ?!   馬で来る人いるの !?

 

河内町を経由して帰ったら、綺麗な景色も見ることが出来ました 📸

 

さぁ今週も頑張って行きましょー 👍

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ RIGHT AND LEFT / SURVIVE SAID THE PROPHET(南区ナスび~さん)

♪ 北風~君にとどきますように~ / 槇原 敬之(きゅうはんさん)

【サウンドグラビア】♪ 白銀の翼~NAMIEの空~ / セーリング


本日のゲストでした!

 

♪ Easy / カミラ・カベロ

【音旅】
音楽で旅しよう♪  今週は、目的地「広島県」

♪ 黒く塗りつぶせ / 矢沢 永吉(前略・中略・後略さん)

♪ Hand in Hand~つなぐ想い~ / 八代 亜紀(Qooちゃんママさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

Y.Mさん、白いチューリップさん、靴下は好きさん

 

前略・中略・後略さん
ハンカチGETです!

 

音楽で旅しましょう ♪「音旅」
今週は、目的地「広島県」です。

リクエストお待ちしています^^

 

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで

ベーシスト 伊藤 広規さん が コメント出演!!

お楽しみに~

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください