トヨタ街角ステーション【トヨタカローラ熊本 健軍店】

今日は熊本市東区健軍にありますトヨタカローラ熊本健軍店からのリポートでした♪

熊本市電通り沿い、熊本マリスト学園の道向かいにあります。

ご出演いただいたのは、アシスタントスタッフの阿南里奈さんです。

おすすめの車、新型カローラです。

50年以上世界で愛されているカローラはワイドなつくりで、低重心。

存在感のある1台です。

また11月にデビューしたライズはコンパクトなSUV!

大きく見えますが、見晴らしも良くて、小回りが利くという、

うれしい一台ですよ~!

パンフレットをいただきました♪

ぜひ、みなさんもお近くのお店でご覧になってくださいね。

 

来年1月11日~13日(月・祝)には大きなイベントが開催予定です。

詳細は、これから発表になるそうです。

ホームページなどでご確認ください。

 

トヨタカローラ熊本 健軍店

熊本市東区健軍4丁目4-3

電話番号 096-368-5131

営業時間 午前10:00~午後6:30


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください