イルミネーションがいいね ‎(•’ ‘•)و✧

12月16日(月)

 

月火アシスタント☘直美の「第69回 naoming mission」です。

 

師走半ばに入りました ^^;

一週間がホントに早く感じます💦

 

寒い季節は苦手ですが、この時期は あちらこちらで 綺麗なイルミネーションを見れるのがいいですね (*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

テンション上がります ✨️✨

 

東区の公園も 綺麗でした 👏🏻👏🏻✨

地域のイルミネーションは、毎年この時期に ボランティアの方々が 準備して下さるところがほとんどですよね。この日も、写真撮影している方が多くいました。
訪れる人達を笑顔にしてくれるプレゼントのようです・・・・💕
準備して下さる方々に 本当に感謝です  🙇

 

 

 

 

路面電車も 注目を集めていましたよ (* ॑ ॑* )♡

 

 

レトロ調電車に 約13,000個のLED球を使用したイルミネーション電車の運行は、
2020年(令和2年) 1月31日(金)まで。

(点灯は、午後5時頃から午後10時頃まで)

 

イルミネーション電車は、車両数40近くある内の 1両なので、タイミングよく乗れたら
かなりラッキーかも ( ๑•̀o•́๑ )👍🏻✨

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ Beautiful / Superfly(げっちゃんさん)

♪ いつもの風景 / 斉藤 和義

【サウンドグラビア】♪ タカラモノ / 荒牧 リョウ

♪ Happy X’mas (War Is Over) / John Lennon & Yoko Ono(健軍の写真屋さん)

【音旅】
音楽で旅しよう♪  今週は、目的地「和歌山県」

♪ アジアの海賊 / 坂本 冬美(谷村珍事さん)

♪ 安 奈 / 甲斐バンド(金魚さん)

♪ 夕日が沈んだら / 川村 結花

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

からてのむしさん、色えんぴつさん、はまちゃさん

 

金魚さん  ハンカチGETです!

 

音楽で旅しましょう ♪「音旅」
今週は、目的地「和歌山県」です。

リクエストお待ちしています^^

 

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで

そがみまこさん TEL出演!!

お楽しみに~

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

イルミネーションがいいね ‎(•’ ‘•)و✧」への2件のフィードバック

  1. 駱駝

    イルミネーション/サンタさんも大助かりでしょうね(^_^)
    (サンタ)「以前はトナカイの真っ赤な鼻だけが暗い夜道の頼りじゃったからのぉ☆(笑)」

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください