きらきらファクトリー 2019 ☆☆

12月23日(月)

月火アシスタント☘直美の「第70回 naoming mission」です。

 

寒くなってきましたね ⛄️

今年も 残すところ、あと8日です 💦

あっという間に『令和2年』になりそう 😱

 

その前に 大事なイベント『RKKきらきらFファクトリー 2019』✨✨

私は、21日(土)に行って来ましたよ~  👍

 

まこちゃん、ばしこちゃんは、スタッフとして頑張っていましたね!

すみママと 一服アシスタントの荒木ちゃんも一緒に 写真撮影 📸

 

 

寒かったけど、「ラジてん」で販売されてた 長~いネーミングの 紅ショウガの天婦羅が入った
うどんを食べたら 暖まりました ☺️

 

 

たこ焼き(揚げたこ焼き)まで入れちゃうなんて、驚きです‼️  でも  美味しかったなー  ψ(๑’ڡ’๑)ψ

時間が経つと また食べたくなる味 !? 😋

 

スタッフの皆さん、準備からの 本番2日間と 後片付けまで 本当にお疲れさまでした 🙇‍♂️

そして、 寒い中 会場に足を運んで下さった皆さん、ありがとうございました 🙇

 

 

さて、今日から『 福ミミ紅白』がSTARTしました ♪ ♪ ♪

どうぞ ご参加下さいね~  😊😙😁

 

 

本日の福ミミ紅白対決は・・・

紅組:椎名林檎 VS 白組:米津玄師

 

◆OA曲リスト◆

 

紅組♪ ここでキスして / 椎名林檎

白組♪ Lemon / 米津玄師

紅組♪ おとなの掟 / 椎名林檎

白組♪ 灰色と青(+菅田将暉) / 米津玄師

紅組♪ 本能 / 椎名林檎

白組♪ orion / 米津玄師

白組♪ 馬と鹿 / 米津玄師

 

【結果発表】

紅組 30%、白組 70%で

白組  の勝利!

 

明日は・・・

紅組:竹内まりや VS 白組:山下達郎 です!!

 

 

◇福ミミさん◇

モード・パルさん、mokatouchさん、自覚の無い松ちゃんさん

 

今日は、福ミミDAY♪

福ミミさんに選ばれた方には、
福ミミ特製オムマグをプレゼント~!!

楽しみにまっててくださいね~☆

 

 

※ 福ミミ紅白期間中は、リクエストポイントはつきません

※ メッセージテーマはフリーです。

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

きらきらファクトリー 2019 ☆☆」への1件のフィードバック

  1. ゆーじ

    すみママ、お綺麗でした。まこさんばしこちゃん可愛さ限界突破❣️この時よりも翌日のレインコートばしこ❣️が泣けてくる:;(∩´﹏`∩);: やっぱり写真撮るべきだった。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください