紅組の意地!!

12月27日(金)

まこです。
第10回福ミミ紅白歌合戦!!
いや~盛り上がりました。最終日も勢いが止まらない。
初めてメッセージ頂いた方や、久しぶりのリスナーさんのリクエストも多く
楽しい1週間でした。熊本対決よかったですね。

アシスタントのばしこちゃんも復活しました。
ぼちぼち行きましょう!

本日の福ミミ紅白対決は・・・

紅組: 八代亜紀 VS 白組: WANIMA

 

◆OA曲リスト◆

紅組♪ 花束(ブーケ) / 八代亜紀

白組♪ やってみよう / WANIMA

紅組♪ なみだ恋 / 八代亜紀

白組♪ りんどう /  WANIMA

紅組♪ 舟唄 / 八代亜紀

白組♪ ともに /  WANIMA

そして、勝ったのは…逆転勝利で

紅組♪ Hand in Hand / 八代亜紀

 

【結果発表】

紅組  52 %、白組  48 %で

紅組  の勝利!

 

◇福ミミさん◇  (1ポイントGET)

寉田さん、もこさん、まるまりさん

 

※福ミミ紅白期間中は、リクエストポイントはつきません

リスナーさんからの差し入れ!いちごのお菓子♪
うれしいー!!みんなでいただきます。
今シーズンのいちご部もそろそろですね。

 

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

紅組の意地!!」への2件のフィードバック

  1. ゆーじ

    元気なばしこちゃんあんまり無理しないでね
    福耳紅白は、月曜、火曜しか参戦出来ませんでした。来年の福耳紅白はデビュー20周年のPerfumeが選ばれることを願ってます

    返信
  2. だる子

    まこさん、皆さん、ご迷惑おかけしましたm(__)m
    ばしこ、復活わっしょい!
    健康一番( ๑>ω•́ )۶
    ありがとう、そして来年も、よろしくま٩(◍ ᐛ ◍)و

    返信

だる子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください