体調管理

1月7日(火)

まこです。
急にあたたかくて調子狂います。

先日流れ星を見たくて、
夜明け前に外でじっと空を眺めていたら
すごく冷えてしまって風邪をひいたらしく、喉が痛くなりました。
はちみつ舐めて用心します。

皆様もご自愛くださいね。
しっかり体調管理しましょう。

それから、番組にたくさんの年賀状をいただきました。
本当にありがとうございます。
にやにやしながら眺めていますよ。
うれしいです!!

我が家のにゃんたちは、元気です。

◆OA曲リスト◆

♪ あなたならどうする? / いしだ あゆみ(人吉市の椎葉さん)

♪ プー横丁の家 / ロギンス&メッシーナ(我伝引粋さん)

【サウンドグラビア】♪ Beat generation / RAMMELLS

♪ FREEDOM NOW / トレイシー・チャップマン

【音旅】
音楽で旅しよう♪  今週は、目的地「岐阜県」

♪ 青春の坂道 / 岡田 奈々(ありんこさん、xevious100さん、どらむ缶に割烹着さん、谷村珍事さん、駱駝さん)

♪ 愛は勝つ / KAN(映画命おじさんさん)

 

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

のっちさん、ひともじのぐるぐるっ子さん、みーさん

 

どらむ缶に割烹着さん、谷村珍事さん、駱駝さん、映画命おじさんさん

ハンカチGETです!

 

 

音楽で旅しましょう ♪「音旅」
今週は、目的地「岐阜県」です。

リクエストお待ちしています^^

 

 

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで   SKE48の
井上瑠夏さん、大場美奈さん、福士奈央さんの3人 が出演!!

お楽しみに~

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

体調管理」への1件のフィードバック

  1. taku ctyan

    日差しが暖かい日々が続いてますねぇ~。庭の除雪道具を準備をしてますが、今年は、使わなくて済むのかなぁ~?。私も、喉がイガイガするので、黒あめ那智黒(和歌山県)をなめています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください