映画『ラストレター』

1月7日(火)

 

映画『ラストレター』

プレゼントの紹介です。

映画『ラストレター』オリジナル卓上万年カレンダーを
3人の方にプレゼントします。

※詳細は、7日の放送をチェックしてください!

 

岩井俊二監督最高傑作誕生

松たか子、広瀬すず、神木隆之介、福山雅治超豪華キャストが紡ぐ、
淡く切ない人生最後のラブレター

2020年1月17日(金)公開

 

監督・原作・脚本・編集:岩井俊二

映画『ラストレター』」への1件のフィードバック

  1. 小野裕介(オノユウスケ)

    佐賀県からの応募です。正月明け1発目の休日にラジオのチューニングを合わせていて拝聴させていただきました。岩井俊二監督作品大好きなので、ぜひ見に行きたいと思っております。
    昼間はなかなか聞くことができませんが、休日の日にはチューニング合わせて拝聴させていただきたいと思います。

    最後になりますが、万年カレンダープレゼントへ応募させていただきます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください