頑張れ!受験生 (๑•̀ •́)و✧

1月20日(月)

月火アシスタント☘直美の「第74回 naoming mission」です。

 

早いもので、令和2年になって もう4週目に入りました!

寒さも厳しくなったかと思いきや・・・あれ? そうでもない ???  ⛄️

( 寒いの苦手だから、私にとっては まぁ いいかなぁ・・・ ^^*)

 

この時期は、受験シーズンでもありますよね ····· 😱😱

うちの場合、次男と三男は 年子なので、 今年はまた 受験生ママなんです (˘˘̥)💧

去年のこの時期から もう 一年 ·····    本当に早いです 😢😢

 

 

という訳で、『合格祈願』に行かなきゃ!


↑ こちらは、球磨郡球磨村の 一勝地駅

JR肥薩線の 縁起の良い駅名で有名です✨

 

 

ちょうど 次男( 去年の受験生 ) の 高校柔道部の試合で、先週末は 人吉市に行っておりました 🚗 ³₃

肝心の受験生本人は、自宅&塾 で同行出来ず、家族が祈願することに ····· 🙏

↑  一勝地阿蘇神社にもお願いさせていただきました 🙇🙇‍♂️

 

受験って、 受ける本人だけでなく 家族も緊張しますよね····· 💦💦
どうか 受験生がベストを尽くせますように ····· 🙏

さあ 今週も頑張って行きましょー  📣(•̀ᴗ•́)و ̑̑

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ 愛について / スガシカオ(南区のなすびぃさん)

♪ 飛べないブルー・バード / 小比類巻 かほる

【サウンドグラビア】♪ 赤色エレジー / あがた 森魚


~ ライヴ情報 ~

2020年1月21日(火)あがた森魚ライヴ「第三惑星の一夜」at Cabaret BAHIA
( 熊本県熊本市中央区上通町10-6 )
open 18:30 start 19:30
前売3,500円/当日4,000円(いずれも1drinkオーダー)
O.A.タケダ2000GT予約・問:Cabaret BAHIA(096-323-8061)

 

♪ New Song / Howard Jones(おばっちさん)

 

【音旅】

音楽で旅しよう♪  今週は、目的地「長崎県」

♪ Everything / MISIA(イスカンダルさん)

♪ トワイライト / GOING UNDER GROUND

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

くまっちさん、mokatouchさん、まり子ママさん

 

 

音楽で旅しましょう ♪「音旅」

今週は、目的地「長崎県」です。

リクエストお待ちしています^^

 

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで

BOYS END SWING GIRL の  (Vo/g)冨塚大地さん が出演!!

お楽しみに~

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

頑張れ!受験生 (๑•̀ •́)و✧」への2件のフィードバック

  1. くまっち

    こんにちは(^^)肥薩線一勝地駅縁起のいい駅ですね。
    私は一勝地駅には行ったことがないのですが、同じ肥薩線で宮崎県の真幸(まさき)駅があり、鐘を鳴らすことができます。JRの特急「いさぶろう、しんぺい」号で行けます。皆さん行かれたらいかがでしょう。

    返信

くまっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください