ご趣味は?

1月27日(月)

 

月火アシスタント☘直美の「第75回 naoming mission」です🖊

 

1月 最終週になりました💦

『 大寒 』の時期なのに、寒くない日が続いていますね ·····    大丈夫  !?

 

先日、夕方帰宅したら、高校生の次男が 黙々とプラモデルを作っていました (*´з`)

私は、製作経験がないんですが、何だか めちゃくちゃ楽しそうでした 👀✨

細かい作業が得意な彼 ·····  ✐☡ ✍✎✏✐

プラモ製作は 彼の趣味の1つですが、手先が器用で羨ましい‼️ お裁縫なんかも上手です。
(息子3人中、器用なのは 次男だけではありますが・・・  (^^;)

 

亡くなった私の母も ハンドメイドが趣味でした ✂️

↑   母の作品の1つで、タンスに眠っていた着なくなった ジャケット&スカートをリメイクして、
世界に1つだけの “ オリジナル バッグ ” が完成 ✨
作品を手作り出来る方、尊敬します!!
しかも それが趣味とか ····· ✨ ✨ ✨

 

あ~  その遺伝、私も欲しかった~ (笑)

 

リスナーさんの中にも、得意な方がいらっしゃいますよね  (* ˘ ³˘)♡
素敵 !! 🧵🧶

 

完成品を鑑賞するのは好きなんだけどなぁ ·····  💧

私の趣味って、ROCK聴く事の他に 何かあったかなぁ ·····?(泣) 😭😭😭

 

先週のアンケートの回答では、完全に “ 朝型 ” の私 ☀️
高校生のお弁当を作る日は 5時頃に起床して、まず イヤホン装着!🙉🎶

「今日の音楽(ROCK)は 誰から聴こうかなぁ❓ 」 ·····で、一日が始まります (*^^*)♪

家族からウザがられながらも、朝から めっちゃテンション高いですよ~  (*´з`)~♪

 

 


◆OA曲リスト◆

♪ ループ&ループ / ASIAN KUNG-FU GENERATION(かえちゃんさん)

♪ Crying all night long / 竹内 まりや

【サウンドグラビア】♪ BORDERLESS / 雨のパレード

♪ リアル・ラヴ / メアリー・J.ブライジ

【音旅】
音楽で旅しよう♪  今週は、目的地「滋賀県」

♪ 琵琶湖周航の歌 / 加藤 登紀子(ツボイのミツエモンさん、神戸のタコ社長さん、obuchanさん、失敗作さん、シマクラチョコバーさん)

♪ あなたはどこにいるの / 石崎 ひゅーい

♪ 君は天然色 / 大滝 詠一(5inkyoさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

パーマン5号さん、かすみ草さん、キラキラハートさん

 

ツボイのミツエモンさん、失敗作さん
ハンカチGETです!

 

音楽で旅しましょう ♪「音旅」
今週は、目的地「滋賀県」です。

リクエストお待ちしています^^

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

ご趣味は?」への3件のフィードバック

  1. taku ctyan

    なるほど、隔世遺伝ですかねぇ~?朝からROCKも良いですけれど月曜日早朝以外はRKKラジオを拝聴しましょう(笑)(笑)(笑)

    返信
  2. ヤスカワジュン

    こんばんは!
    お菓子作りを少々というところです。うちはこどもが5人いて、誕生日にはリクエストを受けて作っていました。だいたい焼けます。
    番組全部は聞けないので、ホームページ楽しみにしています♪

    返信
  3. 駱駝

    パッと見た感じ、作られてるのは〜
    『機動戦士ガンダムW』の…
    ウイングガンダムゼロ…?(^_^;)

    返信

ヤスカワジュン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください