気になる季節

1月28日(火)

まこです。
1月も残り少なくなってきましたね。
そろそろ確定申告が気になる時期。
領収書整理をはじめなくちゃー。
コツコツやれたらいいんでしょうけどねー。
毎年そう思うのですが、進歩がありません!!!!泣

RKKの近くにある洋食屋さんオニオン!
鉄板に乗せられたあつあつのハンバーグぅ^^
ソースがまだグツグツ。たまりません。
午後もがんばります。

◆OA曲リスト◆

♪ 桜色の街へ / KEYTALK(田舎娘ハルさん)

♪ LOVE / Mr.Children(へこいっちょさん)

【サウンドグラビア】♪ ハーメルン / Reol

♪ ワイルド・チャイルド / イギー・ポップ

【音旅】

音楽で旅しよう♪  今週は、目的地「滋賀県」

♪ 回想電車 / 山崎 まさよし(川ちゃんマンさん)

♪ 熊本ブルース / 髙宮城 せいじ

熊本の地名や通りの名前がたくさん出てくる地元愛あふれる曲でした!!
3月リリース♪5月にはアルバムも出るそうです。

♪ だからその手を離して / B’Z(T.Tさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

ナビィさん、ロールロールロールさん、たろーの小屋さん

 

たろーの小屋さん、ナビィさん

ハンカチGETです!

 

音楽で旅しましょう ♪「音旅」
今週は、目的地「滋賀県」です。

リクエストお待ちしています^^


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

気になる季節」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください