日別アーカイブ: 2020年2月3日

おやつ / デザート (´౿`)♡

2月3日(月)

 

月火アシスタント☘直美の「第76回 naoming mission」です🖊

 

2月に入りました!

受験生と家族にとっては 大変な時期💦

体調管理に気をつけて、頑張って乗り越えたいですね ·····  ^^*

 

 

さて、先週のアンケートは、「 おやつ 」についてでした   🍩🍪🍭🍮🍡🍰

 

リスナーさんの中にもいらっしゃいましたが、我が家は、食事と食事の間に食べる
「 おやつ 」(間食) の習慣は あまりないですが、
夕食後のデザートは よく食べています 😋Ψ( ‘ч’♡ )

 

ダイエットのことを考えると、「20時のフルーツより15時のケーキ」の方がいいらしいから、
私にとって 夕食後のデザートは  “ NG ”なんですけど 😱😭😱、
家族のコミュニケーションの時間にもなっているので、あと数年は 「 おやつ 」ではなく、
この時間を大切にしたいなぁ ····· 💕 と思っています ۹(๛ ˘ ³˘)۶

 

糖度の表示されたパイナップル!

いつも16度以上をマークしていますが、この日は 残念ながら 糖度15度が一番高かった💦
17度があったときは 即買いしてます(笑)

 

カレー粉のようなパッケージは、ベトナムのお菓子  ψ(๑’ڡ’๑)ψ

お土産🎁を頂いたら、その日の夕食後のデザートに決定です !!  (笑)

 

今日は「 節分 」ですね ♪

デザートは、もちろん 豆菓子 🥜 でしょー ✨✨✨

歳の数は 食べられませんが・・・💦 💦💦

「 “ 福 ” は、是非 うちへ来て下され~ ‼️ 」 (笑)

今夜 恵方巻きを食べる方は、今年の恵方「 西南西 」を向いて どうぞ ~  !

 

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ Paranoia / 辻林 美穂

♪ 野に咲く花のように / ダ・カーポ(ラーメンマンさん)

【サウンドグラビア】♪ パプリカ / 米津 玄師

♪ Don’t Stop Believin’ / ジャーニー

【音旅】
音楽で旅しよう♪  今週は、目的地「大阪府」

♪ 大阪ストラット / ウルフルズ(てんてんころりんさん)

♪ milk tea / 福山 雅治(ユーポンさん)

 

◇福ミミさん◇

ツボイのミツエモンさん、河浦町のサザンカロードさん、ピリピリちゃんさん

 

 

音楽で旅しましょう ♪「音旅」

今週は、目的地「大阪府」です。

リクエストお待ちしています^^

 

 

今日は、福ミミDAY♪

福ミミさんに選ばれた方には、

福ミミ特製オムマグを

プレゼント~!!

楽しみにまっててくださいね~☆

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。