明日は 『RKK女子駅伝』‎(•’ ‘•)و✧

2月10日(月)

月火アシスタント☘直美の「第77回 naoming mission」です🖊

 

2月 3週目のスタートです!

まだまだ 朝晩 冷え込む日が多いですが、体調など崩されていませんか?

 

今週は イベントいろいろで、 忙しい一週間になりそう (?) 💦

公立高校前期選抜結果発表、私立高校一般入試、バレンタインデー、そして 明日は
『RKK女子駅伝競走大会』です ‼

まこちゃんは、走った後に 生放送 ‼️

無事に スタジオに入ってくれるか、もしかしたら 私の方が まこちゃん以上に 心配してるかも·····  😨😰

「 マラソンよりは 短いから ····· 」なんて ちょっと余裕な感じで話す まこちゃんだけど、
2.7㎞って 短いの~ ?? 😱

トラックを 1周してから外路って 書いてある 👆

 

 

応援に行かれる方もいらっしゃると思いますが、「 駅伝の後、無事に生放送出来ますように 🙏 」と、“ 応援 + お祈り ” まで よろしくお願い致しますね (笑) 🙇

 

参加される方は、 いい思い出になるように頑張ってください !

怪我などのハプニングがないことを 祈っております 🙏🙏🙏

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ バッドパラドックス / BLUE ENCOUNT(毎日ヨーグルトさん)

♪ ノーダウト / Official 髭男dism

【サウンドグラビア】♪ 僕らのPRIDE / Lotteriez


 ↑ 本日のゲスト Lotteriez ( ロッタリーズ ) の
ヨシトさん( 手前 ) と Markさん( 奥 )

 

♪ ドント・コール・ミー・エンジェル / アリアナ・グランデ、マイリー・サイラス、ラナ・デル・レイ

【音旅】

音楽で旅しよう♪  今週は、目的地「佐賀県」

♪ 風の街 / 山田 パンダ(たいぴー・えん子さん、xevious100さん、前略・中略・後略さん)

♪ 春ラ!ラ!ラ! / 石野 真子(オレンジタクシーさん)

♪ Easy Breezy / Chelmico(駱駝さん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

江越鴻一郎さん、トゲがない薔薇さん、ノーバー・フミヒトの母さん

 

オレンジタクシーさん、トゲがない薔薇さん

ハンカチGETです!

 

音楽で旅しましょう ♪「音旅」

今週は、目的地「佐賀県」です。

リクエストお待ちしています^^

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

明日は 『RKK女子駅伝』‎(•’ ‘•)و✧」への1件のフィードバック

  1. 勇せつ子

    こんにちは寒いですね☺️まこさん、怪我なく無事に走り終えたことおめでとうございます☺️みなさんえがおで楽しんで走ってますね。すごいなぁ✨みなさんの走る姿を見るとうらやましく思いました。姫だるま

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください