応援ありがとうございました!!

2月11日(火)

最高の駅伝日和。
朝はちょっと冷えましたが、お日様さんさん♪
気温もぐっとあがって、晴れました!!

第49回RKK女子駅伝競走大会

皆さんご存知と思いますが、大事な1区。
そこを走る私がチームの中では一番遅い訳です。
(生放送に間に合うように、との配慮なのですが・・・。)
申し訳ないと思いながら、今年もチームRKKで走ることが出来て幸せ!

2区の江上浩子さん、3区気象予報士栗原めぐみさんがガンガン飛ばしてくれました。
そして4区新人のあさりちゃんも大健闘。アンカーは岩本実希ちゃんでしたが、
大きなストライドで笑顔でゴールしてくれました。感謝!

5人で襷を繋いだ結果は、65位!!

コスチュームも華やか
大盛り上がりの大会も来年は50回。
歴史がありますね。すばらしい!

今年もたくさんの応援ありがとうございました。

 

◆OA曲リスト◆

♪ What’s Gonna Be? / FIVE NEW OLD(川ちゃんマンさん)

♪ イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに / 松 たか子(はやぶささん、ゆづさん)

【サウンドグラビア】♪ ステレオタイプ / goomiey

♪ DANI CALIFORNIA / RED HOT CHILI PEPPERS

【音旅】

音楽で旅しよう♪  今週は、目的地「佐賀県」

♪ シャトルラン / カノエラナ(シンガリンガさん)

♪ 真昼の月 / いきものがかり(大友愛さん)

♪ お家へ帰ろう / 山崎 まさよし(福ミミ大好きさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

すっとこどっこいshowさん、たかやすさん、糸ちゃんさん

 

ゆづさん、大友愛さん、福ミミ大好きさん、すっとこどっこいshowさん、糸ちゃんさん

ハンカチGETです!

 

音楽で旅しましょう ♪「音旅」

今週は、目的地「佐賀県」です。

リクエストお待ちしています^^

 

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで
富安秀行さん が出演!!

お楽しみに~


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください