日別アーカイブ: 2020年2月12日

食欲が止まらず・・・

2月12日(水)

みなさんこんにちは!

自称、運動大好き!どーもばしこです\(^o^)/

昨日はまこさんが参加された、RKK女子駅伝大会はとっても盛り上がりましたね 😆

しかも順位が昨年よりも上がって65位!!

まこさんは今朝、爽やかな風をまとわせながら出社され、筋肉痛は全くないとの事・・・。

私もそんなまこさんに触発され、なんだか走りたい気分になりました☆

今週末は熊本城マラソンが開催されるので、参加される方なのか、

走っている人をよく見かけます(๑`·ᴗ·´๑)

今の時期の風物詩にもなっている光景なので、私もうまく便乗するか。

いや、できるのか!?!?熊本城マラソンに参加されるみなさん頑張ってください 🙂

 

さて、昨日の夜は父と母と家族水入らずで居酒屋にご飯を食べに行きました。

西熊本駅の近くにある「居酒屋 たけちゃん」という所なんですが、

私はここの豚足がとにかく大好きなんです!

この揚げ豚足4つを、まずはビール片手に食べーの、

足りなかったので、日本酒片手に追加でもう一つ!

(豚足以外にも焼きそばや焼き鳥、サラダも食べました 😆 )

そしてシメは、

店主自慢の超絶品ドライフルーツ!女子力高めでしょ?

こんな感じで暴飲暴食をしました 😉

もう2月ですが、私の中では食欲の冬

もうすぐ食欲の春の季節ですが、それまでには、

以前友達と食べたチーズフォンデュか、

痛風寿司を食べたい!!

こんな食べ物の話ばかりしておりますが、休み明けに出社しアンケート内容を確認すると、

「体重以外で、どちらを気にしますか?」

何か自分に罪悪感ば感じたとです・・・( .. )

ちなみに私はもちろん『

さ~て、ジョギングでもしてダイエットしよっかな~!!

 

◆OA曲リスト◆

♪ ハルノヒ / あいみょん(akiloveyasuさん)

♪ Strawberry Sky / 玲里

【サウンドグラビア】♪ Mr.ボージャングル / isojin

今日はステキなおじ様バンド「isojin」の皆さんが生出演してくださいました!

そして番組終了後のおまけ配信では生演奏まで披露してくださいました(^^♪

贅沢な時間をありがとうございました!

今日から4日間、熊本県内を横断してライブを開催されます!

熊本市、山鹿市、天草市、お近くの方はぜひお越しください!

また今日の放送の様子はradikoか福ミミのYouTubeチャンネルから聞いていただく事ができます 🙂

ぜひ、アーカイ部してみてください☆

 

♪ ア・ビューティフル・シー / シング・ストリート

【音旅】

音楽で旅しよう♪  今週は、目的地「佐賀県」

♪ 春雨道中 / MAMALAID RAG(我伝引粋さん)

♪ 太陽と花 / 高橋優

♪ LOVE RAIN ~恋の雨~ / 久保田利伸(エメラルドさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

コメットさん、タコちゃんさん、山鹿太郎さん

 

エメラルドさん、

ハンカチGETです!

 

音楽で旅しましょう ♪「音旅」

今週は、目的地「佐賀県」です。

リクエストお待ちしています^^


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。