日別アーカイブ: 2020年2月14日

マラソン受付開始

2月14日(金)

まこです。
バレンタインデーですね。男性はちょっとそわそわ?という感じでしょうか?
義理チョコ禁止という会社も多いようですが、甘い、甘いチョコレートやっぱりもらったら
うれしいですよね。はい、私もうれしいです!!笑

リスナーさんからたくさんチョコいただきました!
女子なのに。うふふ。ありがとうございます。

あさって開催の熊本城マラソン。
きょうから辛島公園でランナーの受付がはじまりました。
明日まで行なわれるので、この週末県外からのお客様も多いと思います。
無事に大会が成功することを祈りたいと思います。
とにかくお天気が心配。

わたしはファンランで上通り、下通り、新市街を駆け抜けます。
応援に来てくださる方は、雨に濡れないアーケードがおすすめ。

どうぞよい週末を!!

 

◆OA曲リスト◆

♪ チョコレート / 家入レオ(パンプキンスープさん、舞姫さん)

【サウンドグラビア】♪ ヤグルトさんの唄 / スガシカオ

♪ マイ・シェリー・アモール / スティーヴィー・ワンダー(カツヤッコさん)

【音旅】

音楽で旅しよう♪  金曜日はクイズ!!

♪ カリフォルニアにあこがれて / 堀内孝雄

♪ 相棒 / NakamuraEmi

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

くまのじょうさん、しかたろうさん、みらおさん

 

カツヤッコさん、

ハンカチGETです!

 

音楽で旅しましょう ♪「音旅」

来週は、目的地「沖縄県」です。

リクエストお待ちしています^^


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

トヨタ街角ステーション【熊本トヨペット中央店】

今日は熊本市中央区大江にあります

熊本トヨペット中央店からの中継でした♪

産業道路沿いにある2階建ての建物です。

やはり今注目の車は「ライズ」!!

コンパクトSUVで、力強い走りが特徴です。

ワインレッドの大人かわいい「ライズ」が展示されていました。

視点が高いので、周囲の安全確認もしやすく、おすすめですよ~!

 

ご紹介いただいたのは・・・ショールーム担当の宮尾璃菜さん

のぼり旗にあるように、熊本トヨペットではカーシェアを始めたそうです!

アプリをダウンロードしていただき、スマホで決済などもできるのだそう。

詳しくは・・・次回お聴きしましょう♪

 

さて、宮尾さんは、明後日の熊本城マラソンにも出場なさいます。

目標は3時間30分以内!!

熊本トヨペットと書かれた黒のTシャツで走られるそうですよ~。

くまモンのイラスト入り!

ピンクのアームカバー、キャップで走るそうです。

見かけたらぜひエールを送りましょう♪

 

熊本トヨペット 中央店

熊本市中央区大江4丁目3-6

電話番号:096-372-3281

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。