くまもと春の植木市

2月17日(月)

 

月火アシスタント☘直美の「第78回 naoming mission」です🖊

先週土曜日は 暖かくて、春が近いのかなぁ?なんて思っていたら、昨日から急に寒くなりました🌀  服装調節が忙しいです 👔

昨日は、生憎のお天気でしたが、まこちゃんは『 熊本城マラソン 』に参加していましたね  🏃💨
楽しく走れたなんて、しかも、夜には 生放送のお仕事をしてるなんて、やっぱり 凄いパワーを持っていると思います ‼️

参加されたランナーの皆さん、応援やボランティアの皆さんも 本当にお疲れ様でした 🙇

私は、こちらをブラブラするくらいが 性に合っています(笑)

白川河川敷で開催されている『くまもと春の植木市』🌳🌳   ( 3月11日まで )
行かれたリスナーさんからメッセージも届いていて、気になっていました (* ˘ ³˘)

あっ ミミー号を発見!
ちょうど「土曜だ!!江越だ!?」📻 の中継中でした 🎤

植物は ペットと同じで、癒してくれますよね~    (*˘︶˘*).。.:*♡

今回 私がGETしたのは、“ ミニ観葉の多肉植物 ”  で、  早速 うちのリビング出窓に仲間入り 🌵

植木市には、美味しそうな食べ物も沢山あって、試食出来るのも嬉しいですよね 😝
昼食は しっかりと·····「 私は、佐世保バーガーで ······· (*^^*)♪」🍔

どれも 美味しくて、ニッコニコで帰りました ~  (๑˙³˙)❤︎

今週も頑張って行きましょー 📣(‘ᴗ’ )و

 


◆OA曲リスト◆

♪ 走りだそう / ファンキーモンキーベイビーズ(えいちんさん)

♪ Ami / 藤原 さくら

【サウンドグラビア】♪ I am waiting for you / LOVE PSYCHEDELICO

♪ よくあることさ / トム・ジョーンズ(原子力ブレーキさん)

【音旅】

音楽で旅しよう♪  今週は、目的地「沖縄県」

♪ NEVER END / 安室 奈美恵(えんじさん)

♪ memories / MAN WITH A MISSION

♪ JOY / YUKI(道産子@九州さん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

まさふみさん、川端の柳さん、さとじゅんさん

 

原子力ブレーキさん、えんじさん、川端の柳さん

ハンカチGETです!

 

音楽で旅しましょう ♪「音旅」

今週は、目的地「沖縄県」です。

リクエストお待ちしています^^

 

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで

伊藤銀次さん が TEL出演!!

お楽しみに~


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください