まこさんの爽やかさについて

2月19日(水)

みなさんこんにちは!

急に冬将軍がやってきて、毎朝布団から出られません(汗)

でも寒さにも負けず今日もハイテンションでお届け!!どーもばしこです\(^o^)/

みなさん、遠~くの阿蘇山頂が、白くなっているの分かりますか?

昨日外出時に、市内にいてもくっきりと雪が分かる程積もっていました 😐

風は冷たいし、厚着しないと外に出れないくらい寒かった(゚o゚;!!

今週の音旅目的地の「沖縄県」は、きっとそんな寒さとは無関係なんでしょう・・・。

リスナーのみなさんから音旅メールと共に送られてくる沖縄エピソードを拝見すると、

なおさら行ってみたくなります!

そんな音旅「沖縄県」の受付けは明日までです 😆

まだ間に合いますのでどしどしメールをお寄せ下さい☆

 

さて、先週といえば 忘れてはいけない話題が、

熊本城マラソン2020!!

2/14(金)バレンタインの日から辛島公園にて受付開始。

という事で、まこさんと覗いてきました 😆

写真を撮るまこさんを撮る私(笑)

ちなみにまこさんは2/11にRKK女子駅伝にも出場したばかり。2週続けてのマラソン!!

今回私は思いました。

なぜまこさんはこんなに華奢なのにタフなのか

爽やかな笑顔で疲れもみせない所、本当に尊敬します。

この写真を撮りながらの私の心境は、

「よし!ウチも走ろっ!!」

まだ実行に移せておりません(←おいっ!!)

マラソン当日は別の業務で直接の応援が出来ませんでしたが、テレビで応援はしました(^^)

大会史上初の雨で、気温も低い中での開催だったみたいですが、ランナーのみなさんの頑張りに

大きな刺激を受けた人は多かったはず!

当日のまこさんはというと、

雨でも爽やかっっっ!!!

まこさん完走おめでとうございます!

そして参加されたランナーのみなさん、本当にお疲れ様でした(*^_^*)

私だったらきっと走り終わったあとは生まれたての小鹿のようになる事でしょう・・・。

食欲の春ではなく、運動の春にできるようにがんばってみようと思います(。ò ∀ ó。)/

 

最後に、不定期開催!気まぐればしこ写真部!

タイトル:タイミング逃したぁぁぁぁぁぁ!!!

コメダ珈琲とGODIVAの最強タッグで話題になっているシロノワールを食べに行ったら・・・

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 🙁

なんと終了しておりました(涙)

やっぱりすこぶる好評だったんですね。

なので、

ノーマルを食べました。いや、ノーマルでも十分美味しかったです 😆

◆OA曲リスト◆

♪ 長く熱い夜 / 小比類巻かほる(失敗作さん)

♪ 涙の夜風 / 増位山太志郎

【サウンドグラビア】♪ キミソラ / レルエ

♪ 優しき雨に / J.D.サウザー(さん)

【音旅】

音楽で旅しよう♪  今週は、目的地「沖縄県」

♪ 366日 / HY(だる子さん、マスカットさん、あさぎりくまモンさん)

♪ マイ・ジェネレーション / JUN SKY WALKER(S)

♪ 恋するポルカドットポルカ / まちだガールズクワイア

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

トマトばたけさん、姫だるまさん、カフェオレさん

 

だる子さん、姫だるまさん、カフェオレさん、

ハンカチGETです!

 

音楽で旅しましょう ♪「音旅」

今週は、目的地「沖縄県」です。

リクエストお待ちしています^^

 

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで

森 純太さんが電話出演!!

お楽しみに~


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

まこさんの爽やかさについて」への1件のフィードバック

  1. taku ctyan

    ばしこさん、豚足の食べる本数を一本程減らして、速足から始めましょう(笑)(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください