木曜日の福ミミ

2月20日(木)

まこです。

昼間はぽかぽか気持ちのいいお天気でした。
青空が気持ちいい。

でもニュースに目を向けると
新型コロナウィルス。
経済も停滞してしまうのではないかと心配です。
手洗い、うがいしっかり出来ることをしたいと思います。

◆OA曲リスト◆

♪ HAPPY-GO-ROUND / paris match(さん)

♪ 青い瞳のステラ,1962年 夏・・・ / 柳ジョージ&レイニーーウッド(自覚の無い松ちゃんさん)

【サウンドグラビア】♪ The Beat Goes On / 森純太

♪ アイ ウォント ユー / サヴェージ・ガーデン

【音旅】

音楽で旅しよう♪  今週は、目的地「沖縄県」

♪ 花~すべての人の心に花を~ -オリジナル・ヴァージョン- / 喜納昌吉&チャンプルーズ(ヤスカワジュンさん)

♪ 銀河と迷路 / 東京スカパラダイスオーケストラ(里芋ねーさんの後輩さん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

kuemamaさん、サバもんさん、ポンコツ大将さん

 

自覚の無い松ちゃんさん、里芋ねーさんの後輩さん、

ハンカチGETです!

 

音楽で旅しましょう ♪「音旅」

明日金曜日はクイズ!!

来週は、目的地「大分県」です。

リクエストお待ちしています^^


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

木曜日の福ミミ」への1件のフィードバック

  1. taku ctyan

    来週、音旅大分県ちょこっとだけお邪魔します。
    福岡出張御注意くださいませ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください