金曜日のオンエアリスト

2月21日(金)

◆OA曲リスト◆

♪ あなたに会えてよかった / 小泉今日子(ストリートギャングさん)

【サウンドグラビア】♪ 100ワットの恋人 / 鈴木茂

♪ 氷の世界 / 井上陽水(こびっちゃれさん)

【音旅】

音楽で旅しよう♪  金曜日はクイズ!!

♪ ローマの心 / エルヴィス・プレスリー

♪ 夕暮れ気分 / 堀ちえみ(Qooちゃんママさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

タヌキぼーやさん、まんまるたんさん、海がわ山がわさん

 

こびっちゃれさん、Qooちゃんママさん、タヌキぼーやさん、

ハンカチGETです!



音楽で旅しましょう ♪「音旅」

来週は、目的地「大分県」です。

リクエストお待ちしています^^

 

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで

Hey ! Say ! JUMP   有岡 大貴さん、八乙女 光さんがコメント出演!!

お楽しみに~


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください