「魅惑の~」とか「限定~」に弱い !?

2月24日(月)

 

月火アシスタント☘直美の「第79回 naoming mission」です🖊

 

新型コロナウイルスが心配になってきました。

三連休でしたが、いろんなイベントも中止になったりして、自宅で過ごされた方も多かったでしょうね。

うちの三男は ひどい花粉症で、自宅にいても、鼻が敏感に反応するみたいです 👃🏻
「僕は、コロナより花粉症の方が怖い・・・・」と。

慌てて耳鼻科へ連れて行きました 🚗 ³₃

春が近いのは嬉しいんですが、花粉症の方にとっては 本当に辛い時期ですよね 😭

早め対策が大事かも 🏥💊

 

 

ところで、先週土曜日は、2020年(令和2年) 2月22日で、
出かけるならここしかないなぁー と思いました!

 

 

 

ニャンニャンニャンの「 猫の日 」だから

『 猫Cafe 』『 猫Cafe 』😺😸😻😽😼

昔 メス猫を13年程飼っていたんですよ 😽

今は、飼えないので我慢しています😢

 

玉名市の猫Cafeだったので、いろんな猫ちゃんと遊んだ後に向かったのは、
『つかさの湯』です ♨️

豪華絢爛 ‼️  見入ってしまいます 🥰

ニャンニャンの日だからと、「ミミにゃん」を食べるつもりで、券売機の前に行ったんですけど ·····

あれ??
ミミにゃんのボタンの お隣に「 冬限定」「 魅惑のかすたーど」と、何とも気になるワードが並んでいる ···· 😱💦

( ミミにゃんゴメンね 😭😭 )

迷いましたが、今回は “ ミミにゃん ” ではなく、“ 魅惑のかすたーどアイス” の ボタンを押させていただきました 💧(^^;)

コーヒーゼリーとキャラメルアイス !!

相性バッチリですね 👍

美味しく頂きました (๑>ᴗ<๑) 😋💓

 

次は必ず ミミにゃんを食べますからね~ 🙋‍♀️

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ Magical Feelin’ / 夜の本気ダンス(毎日ヨーグルトさん)

♪ ソンナコトナイヨ / 日向坂46

【サウンドグラビア】♪ Muah Muah / Hey! Say! JUMP

♪ HEAL THE WORLD / MICHAEL JACKSON(仮夢さん)

【音旅】

音楽で旅しよう♪  今週は、目的地「大分県」

♪ 芽ばえ / 麻丘 めぐみ(谷村珍事さん)

♪ 八方塞がり美人 / 空想委員会

 

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

コピントさん、荒尾のバルスさん、kinbusさん

 

仮夢さん、コピントさん

ハンカチGETです!

 

音楽で旅しましょう ♪「音旅」

今週は、目的地「大分県」です。

リクエストお待ちしています^^

 

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで

白井良明さん が TEL出演!!

お楽しみに~

 

 

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

「魅惑の~」とか「限定~」に弱い !?」への2件のフィードバック

  1. taku ctyan

    魅惑!限定!気になる一言!ですねぇ~。特に、○○限定品とか、ついつい購入してしまいます(笑)(笑)

    返信

そうじきらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください