日別アーカイブ: 2020年2月28日

トヨタ街角ステーション【トヨタカローラ熊本 武蔵ヶ丘店】

今日は熊本市北区楠にある「トヨタカローラ熊本 武蔵ケ丘店」からお届けしました♪

国道3号(北バイパス)麻生田交差点から光の森方面へ向かいまして、

九州自動車道の高架橋下左手にあります。

店内には「カローラツーリング」

お話はアシスタントスタッフの泉 春季さん

4月生まれで、お名前のように春らしくほんわかした笑顔が特徴の女性です~。

ご紹介いただいたのは、3月7日(土)、8日(日)にトヨタカローラ熊本全店で開催される

「春フェス2020」!

各店舗でおもてなしの催し物を準備なさる予定で、武蔵ケ丘店は・・・

★ワークショップ

トルコアクセサリーづくり、フラワーデコ(様々な造花を使ってアレンジメントをつくります)

★お子様運転体験コーナー

ゲームセンターのレースゲームのイメージ! 大人もやりたくなっちゃいそうですよ♪

★ポーラ協力 ハンドマッサージ

・・・いずれも無料なんです!!(人数制限があるものもあります。ご確認ください)

 

もちろん期間中ご成約の皆さんには3大特典付き!

★メンテナンスパック30

★お好きな販売店5万円分プレゼント(残価設定SORAYOKAプランもしくは残額据置払い)

★前後2カメラドライブレコーダー

5万円引き(残価設定SORAYOKAプランもしくは残額据置払い)

 

プレゼントも満載ですよ♪  ご来場プレゼントもありますので、楽しみに待ちましょうね!

 

トヨタカローラ熊本 武蔵ケ丘店

熊本市北区楠6丁目6-50

電話番号:096-339-3333

営業時間:午前10:00~午後6:30


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

あと1日

2月28日(金)

まこです。
ああ、忙しい。時間が過ぎるのが早い…
ぶつぶつ言いながら月末。

今年は閏年なので、あと1日だけ
2月がありますが。。。

ねこたちは元気が有り余っていて
朝から大運動会していました。

コロナウイルスのニュース。
とにかく自分たちに出来ることを!!
しっかり食べて免疫力アップ。
あとはしっかり睡眠をとりましょうね。

どうぞよい週末を。


◆OA曲リスト◆

♪ ブルージーンズメモリー / 近藤真彦(つよぽん4さん)

【サウンドグラビア】
♪ ケンちゃん  / ギラ・ジルカ

♪ Wonderwall / オアシス(第六天魔王さん)

【音旅】

音楽で旅しよう♪  金曜日はクイズ!!

♪ 花のサンフランシスコ / スコット・マッケンジー

♪ はぐれそうな天使 / 岡村孝子(ドロボー猫さん)

♪ ロックジェネレーション / 天才バンド

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

まーぼーさん、そうじきらいさん、アンチッチさん

 

そうじきらいさん、つよぽん4さん、第六天魔王さん、ドロボー猫さん

ハンカチGETです!

 

音楽で旅しましょう ♪「音旅」

来週は、目的地「富山県」です。

リクエストお待ちしています^^

 

◆ゲスト情報◆

来週月曜日のサウンドグラビアのコーナーで

LITTLEさんがコメントで出演!!

お楽しみに~


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。