日別アーカイブ: 2020年3月2日

今日は何をしましょう !?

3月2日(月)

月火アシスタント☘直美の「第80回 naoming mission」です🖊

 

3月に入りましたね 。

昨日と今日は、多くの高校の卒業式でした 🏫🌸

ご卒業された皆さんと ご家族の皆様、おめでとうございます 💐

 

今年の卒業式は、“新型コロナウイルス”の感染拡大防止のため、来賓や在校生は参加せず、卒業生、保護者、職員のみが参加という、例年とは違う ちょっと寂しい式になったかもしれませんが、卒業された皆様とご家族のご健康とご活躍を 心よりお祈り致します。

 

さて、自宅で過ごす時間が圧倒的に増えました 🕐
私は ゲーム等はしませんが、元々 インドア/アウトドア  のどちらでもOK派なので 大丈夫です👍

先週末は、お家で “ タコパ ” をやりましたよ 🐙  『 たこ焼きPARTY 🎈』🐙🐙🐙

中高生男子が 2人いますからね ~ ︎💕︎
たこ焼き器は 2台使いますよ ~ (笑) ( ‘༥’ )

隠し味に、刻んだ 竹輪とたくあんも入れます Ψ( ‘ω’* )

BBQ 🥓🥩🍖🔥の 時もそうですが、焼き係は 大体 “ お父さん ” です 😋 ( *¯ ³¯*)

皆んなでやると 具材投入係が 一人一役ぐらいでいいから 早いし楽です! ✨✨

ソースをのせない “ 塩たこ焼き ” もなかなか good(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ 👍

 

一体何個焼いたんだろー?

粉1袋 800g全部使ってと·····

ん??  160個って書いてある····· 😱😆😙

4人で食べたんだよね~ ?!  (笑)

中3受験生の三男が、部活を引退してから10kg強  太ったって言ってたっけ····· 💦

もう 笑うしかないでしょー ‼️🤣🤣🤣

 

連日「コロナ」「コロナ」で 暗くなってしまいますが、身近なところで 明るい話題や幸せを見つけて、前向きに行かなきゃ!ですね (๑•̀ •́)و✧

 

そう言えば、スーパーで こんなお菓子を見つけました 🍪☕️💕

そして、明日は 雛祭りです  🎎

食べ物もいろいろとありそうですね (๑˘ ³˘)♡

あ~  また家族で 太る~  ♪♩♬  (笑)

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ MAGIC TOUCH / 山下 達郎(たかこさん)

♪ 早春の港 / 南 沙織(神戸のタコ社長さん)

【サウンドグラビア】♪ 八王子少年~春よ、来い~feat.RYOJI / LITTLE

 

♪ ジョン・メイヤー / New Light

【音旅】

音楽で旅しよう♪  今週は、目的地「富山県」

♪ 23才 / 風吹 ジュン(narikkoさん)

♪ ラックマン / BOYS END SWING GIRL

♪ I LOVE YOUR LOVE / Negicco

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

スタールビーさん、おひとりさまんささん、ルパン反対さん

 

神戸のタコ社長さん

ハンカチGETです!

 

音楽で旅しましょう ♪「音旅」

今週は、目的地「富山県」です。

リクエストお待ちしています^^

 

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで

やのとあがつま 上妻宏光さん が コメント出演!!

お楽しみに~

 

 

 

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。