日別アーカイブ: 2020年3月5日

水色とピンク

3月5日(木)

まこです。

春に3日の晴れなしといいますが、本当にそうですね。
きょうは啓蟄で虫も顔を出すころですが、
ちょっと冬に逆戻りしましたね。

先日、サクラマチのテラスで見た
熊本城と河津桜。きれいでした!!
天気のいい日は日向ぼっこ最高。
いま南阿蘇のアスペクタの河津桜も見ごろなんだそうですよ。
気分転換にドライブ行きたいですね。

おいしいごはん食べて元気に過ごしましょうね。

◆OA曲リスト◆

♪ 木蘭の涙 / スターダスト・レビュー(芋栗かぼちゃさん)

【サウンドグラビア】♪ ポップミュージック / KAN

MVがとってもおすすめ!なのでチェックしてね。

♪ ニュー・レリジョン / デュラン・デュラン(nobubuさん)

【音旅】

音楽で旅しよう♪  今週は、目的地「富山県」

♪ サヨナラ模様 / 伊藤敏博(みやにいさん)

♪ ダンデライオン / BLANKEY JET CITY(シナモンさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

どらぞうさん、アオキさん、へなちょこ偽教授さん

 

芋栗かぼちゃさん、nobubuさん、

ハンカチGETです!

 

音楽で旅しましょう ♪「音旅」

明日金曜日はクイズ!!

来週は、目的地「島根県」です。

リクエストお待ちしています^^

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。