やっぱりウエスト すいすいの水曜リクエスト!【ウエスト/菊南店】

 

今回も熊本市北区鶴羽田、飛田バイパス沿いにあるウエスト菊南店にお邪魔しました!

 

 

お話は会社の上司とお2人でお昼ご飯に来ていらっしゃった中野さんです!

中野さんと上司のお2人はとてもユーモアのある方で、インタビュー中はずっと面白おかしくお話ししてくださいました。

 

2人のお仕事は土木関係だそうで、自分たちが作った道が地図に載ることが、この仕事をしていて誇らしい部分です。と話してくださいました。

 

体力をつけるためにウエストでのお昼ご飯もセットメニューをご注文していらっしゃいましたよ(^^)

 

仕事と休憩をしっかりメリハリつけていらっしゃって素敵だな、と感じまし(^^)

飛田バイパス沿いのウエスト菊南店

とても明るく綺麗なお店です。

みなさんも本日のお昼ご飯にウエストはいかがですか?

 

リクエスト Superfly/フレア


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください