日別アーカイブ: 2020年3月25日

✿さくら✿さくら✿さくら✿

3月25日(水)

みなさんこんにちは!

開花宣言でテンションMAX、頭の中が常にお花見状態(←どんな状態だ!?)

どーも、ばしこです\(^o^)/

やった~春だ~~~♪と喜んでいたのも束の間、

オリンピックがなんと延期・・・。

まぁこの状況では本当に仕方のない事 🙁

けど、季節は春!新しい事を始めるにはもってこいの季節です!!

私も春から”料理”をより一層頑張って、女子力をブチ上げていこうと思います٩(ˊωˋ*)و

さてさて、

学生さん達は、今春休み中だと思いますが、ただいまワンクリックアンケートでは、

「学生の頃、好きだった長期お休みは?」

と題してみなさんに聞いています(*^_^*)

私は断然夏休み!なぜなら「長い」から 😆

キャンプに行ったり、海でジェットスキーをしたり、

とにかく楽しかった思い出が 凝縮されているんです 🙂

みなさんも何かそんなエピソードと共にアンケートに参加してください☆

 

普段私のブログは食べ物の写真ばかりなので、

今日は自重して季節感のあるものを載っけていこうと思います 😉

という事でこちら。

夜桜です 😛 これは去年友人と熊本城にお花見に行った時のもの。

ライトアップされていてとっても綺麗でした(^^)

開花宣言があったので、もう少ししたらこんな景色が見られると思うと、今からワクワクします 😀

写真に写っている姪っ子は今年の4月から保育園に行きます!

がんばれ~!!

暗いニュースが多い世の中ですが、季節は前へ前へと確実に進んでいます(^-^)

そんな事を考えながら、真面目に仕事がんばろ・・・と思った今日この頃なのでした 😀

明日の音旅「奈良県」はいよいよ最終日!!

(※写真には奈良県のパズルが含まれていますが)あとこんだけです!!

さ~て、次の行き先はどこになるか・・・乞うご期待くださーい♪

 

◆OA曲リスト◆

♪ 赤い絆のリバーダンス / 進藤久明(大津の里芋さん)

♪ 悲しみジョニー / UA(第六天魔王さん)

【サウンドグラビア】♪ アイム・アライヴ / ノラ・ジョーンズ

♪ ケンちゃん(Album Mix) / ギラ・ジルカ

【音旅】

音楽で旅しよう♪  今週は、目的地「奈良県」

♪ にちようび / Jitterin’Jinn(つよぽん4さん)

♪ 道 / 森高千里(長田さん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

5人のおばちゃんさん、前略・中略・後略さん、金魚さん

 

長田さん、

ハンカチGETです!

 

音楽で旅しましょう ♪「音旅」

今週は、目的地「奈良県」です。

リクエストお待ちしています^^


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。