あなたは魅力に満ちている

3月26日(木)

まこです。
春休みってことで、普段はなかなか福ミミらじおを聴くことが出来ない
学生さんからもメッセージが届くのもうれしいです。
この前まで中学生だと思っていたのに、大学卒業とか・・・びっくりします。
春は新しいスタートがたくさんありますよね。
自分に自信を持って、輝いてくださいね。

私が最近お花屋さんで買ったラナンキュラス。
花言葉は「あなたは魅力に満ちている」です!!

我が家のにゃんことラナンキュラス
思わずチューしたなつちゃん♪可愛い!(親バカです)

 

◆OA曲リスト◆

♪ しあわせの保護色 / 乃木坂46(合志の子豚ちゃんさん)

♪ フレンズ / wacci

【サウンドグラビア】♪ Shining Light / 東田トモヒロ

♪ 夢見るシャンソン人形 / フランス・ギャル(だる子さん)

【音旅】

音楽で旅しよう♪  今週は、目的地「奈良県」

♪ Kinkiのやる気まんまんソング / KinKi Kids(6代目さん)

♪ DAY×DAY / BLUE ENCOUNT(へこいっちょさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

碧さん、荒尾のトトロさん、鉄道は横浜市民でラジオは熊本市民さん

 

合志の子豚ちゃんさん、

ハンカチGETです!

 

音楽で旅しましょう ♪「音旅」

明日金曜日はクイズ!!

来週は、目的地「愛知県」です。

リクエストお待ちしています^^

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

あなたは魅力に満ちている」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください