わたしができること

3月27日(金)

まこです。
週末はおうちでゆっくりします。

出来るだけ人混みに行かない。
手を洗う。
うがいをする。
「自分は大丈夫」と思わずに
出来る限りのことをしましょう。

穏やかな週末を。

◆OA曲リスト◆

♪ Challenger / Perfume(みやにいさん)

【サウンドグラビア】♪ 桜花謳歌 / かりゆし58

♪ ハッピー / ファレル・ウィリアムス(narikkoさん)

【音旅】

音楽で旅しよう♪  金曜日はクイズ!!

♪ ロンドン / ペット・ショップ・ボーイズ

♪ いちご / 木村カエラ

♪ さくら / ケツメイシ(竜ちゃんパパさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

オリーブさん、かずP~ママさん、ナナミさん

 

みやにいさん、竜ちゃんパパさん、

ハンカチGETです!

 

音楽で旅しましょう ♪「音旅」

来週は、目的地「愛知県」です。

リクエストお待ちしています^^


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください