年度末の断捨離 ( *¯ ³¯*)

3月30日(月)

 

月火アシスタント☘直美の「第84回 naoming mission」です🖊

 

春らしくなりました 🌷ஐ೨🌸🐝🌸ஐ೨🌷

新緑の季節にはまだ早いですが、少しずつ木々の緑が鮮やかになってきましたね 🌳

ハナミズキの花芽も付き始めていました (*˘︶˘*)

 

新型コロナが 相変わらず心配な毎日ですが、先週末に、地元の公立高校に通う次男の学校から
『 4月1日から感染拡大防止対策を講じた上で 教育活動を再開することとなりました。』
というお知らせがありました ✉️
(感染拡大の状況により、変更になる可能性もあるとは思いますが····· 😱😢😭)

再開出来たら 本当に嬉しいです (*^^*)♪

 

もう 明後日は、4月ですからね 🍀  早っ💦

我が家で この時期に毎年行っているのが、
『 年度末断捨離 』✨✨✨

 

年末大掃除よりも 力(ちから)入れてます👍 (笑)

年末大掃除の時期は 寒いし忙しいし····· で、気が乗らないけど、春休みは 暖かいし明るいし····· それに、新しい教科書とか用品がくる····· と思うと、
断捨離せずにはいられません‼️ (笑)

子供達と3人で、ほぼ丸一日費して、押し入れを含めた子供部屋全部を張り切って片付けました  💦

↑  恥ずかしいですが 記録として···· 📸

他にも、リサイクルショップに持って行った マンガや児童書がダンボール3箱分 📓📕📚
状態のいい本類は、捨てるには勿体なかったので、買い取ってもらって、3500円 GET!😁
大助かり 👛 (^^)v

❤❤❤ これで、気持ちよく 新学期が迎えられます ❤❤❤ ( ✌︎’ω’)✌︎    スッキリ‼️😆👍

 

さぁ 新型コロナなんかに負けず、今週も頑張って行きましょうね~  📣(•̀ᴗ•́)و ̑̑

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ 桜花爛漫 / KEYTALK

♪ for YOU。 / ハジ➝(ねかおさん)

【サウンドグラビア】♪ Bohrmian Rhapsody / まちだガールズ・クワイア

♪ BLEEDING LOVE / LEONA LEWIS

【音旅】

音楽で旅しよう♪  今週は、目的地「愛知県」

♪ 夢をあきらめないで / 岡村 孝子(ツボイのミツエモンさん、kenkenさん、母&娘さん)

♪ 花 / ORANGE RANGE(大友愛さん)

♪ Missing / ELLEGARDEn(肉球マニアさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

パンダさん、里芋ねーさんの後輩さん、mokatouchさん

 

母&娘さん

ハンカチGETです!

 

音楽で旅しましょう ♪「音旅」

今週は、目的地「愛知県」です。

リクエストお待ちしています^^

 

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

年度末の断捨離 ( *¯ ³¯*)」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください