やっぱりウエスト すいすいの水曜リクエスト!【ウエスト/八代店】

今回は八代市萩原町、国道3号沿いにあるウエスト八代店にお邪魔しました!

 

 

お話はスタッフで、店長の息子さんの中西さんです。

 

2年前からお母様を支えるためにウエストに転職という中西さん。とても家族思いの方です!

店内では親子仲良く働いていらっしゃるそうですよ

 

お休みの日は長年やっていた野球をすることが日課だそうです。

今は息子さんも所属している野球クラブの監督もしていらっしゃるそうで、野球を通してたくさんのことを子供たちに伝えたい、とお話ししてくださいました!

 

 

そんな優しい中西さんが働く八代店のみで食べられるのが「鶏炭火焼親子とじ丼セット」!

八代店にお出かけの際は召し上がってみてくださいね(^^)

 

リクエスト♪ ケツメイシ/バラード


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください