3のつく日は福ミミDay

4月3日(金)

まこです。
新年度初の福ミミDayでした。
ブログを読んでくださってうれしいです。

トヨタ街角ステーションは久しぶりに山坂エミさん登場でした!
「おうちで寄せ植え」の話題。
お花は癒されますよね~♪

ももちゃんのお散歩でお花見。
去年はお友達と一緒だったけど、今年はちょっとさみしいね。

こちら去年

そして、今年。。。

今週もたくさんのメッセージありがとうございました。
よい週末を!

◆OA曲リスト◆

♪ ライオン / ベリーグッドマン(玄米ごはんさん)

【サウンドグラビア】♪ ハートに火をつけて~シーズン2~with 怒髪天 / 渡辺美里

♪ 007/美しき獲物たち / デュラン・デュラン(我伝引粋さん)

【音旅】

音楽で旅しよう♪  金曜日はクイズ!!

答えは、「ロシア」でした。

♪ 進め、たまに逃げても ~Russian ver.~ / チャラン・ポ・ランタン

ロシア語の歌詞。こんな響きなんですね。
ジャケットはウラジオストクで撮影されたそうですよ。

♪ 風をあつめて / 玲葉奈

 

◇福ミミさん◇

カラフルとんぼさん、シナモンシュガーさん、ゆりりんさん

 

音楽で旅しましょう ♪「音旅」

来週は、目的地「神奈川県」です。

リクエストお待ちしています^^

 

今日は、福ミミDAY♪

福ミミさんに選ばれた方には、

クリアファイルと番組タイムテーブルを

プレゼント~!!

楽しみにまっててくださいね~☆


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

3のつく日は福ミミDay」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください