『3密』を避けて····· ψ(๑’ڡ’๑)ψ

4月6日(月)

 

月火アシスタント☘直美の「第85回 naoming mission」です🖊

 

「桜花爛漫」お花見の季節になりましたね🌸

今月初日から再開予定だった 学校の教育活動などは、やはり延期になってしまいました ( ˘˘̥ )

三男が進学する高校入学式は、行事は行われますが、4月8日に 新入生と職員だけで行い、保護者は参加出来ないとの事 😭😭
コロナウイルス感染拡大が深刻な状況ですからね 💧😞☹️
仕方ありません 😢😔

 

ところで、熊本市は、先週末からよく晴れて
春らしい気持ちのいい日が続いています☀️

 

なので、先週土曜日は、密閉/密集/密接 の
『3密』を避けて 外に出ちゃいました 🚗 ³₃

桜の下でBBQ 🍖🔥 Ψ( ‘ω’* )


外で食べると美味しい‼️(´౿`)♡

 

この時期のBBQが一番好きです 💕

多くの人が訪れていましたが、それぞれ 2メートル以上は離れて過ごしていましたよ 👍✨

いい気分転換になりました (^^)v

 

今週も コロナに負けず頑張ろー!(*•̀ᴗ•́*)و

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ Wish on / LONGMAN

♪ 年下の男の子 / キャンディーズ(大友愛さん)

【サウンドグラビア】♪ Swingin’ / LOVE PSYCHEDELICO

4月15日(水)Digital Single「Swingin’」リリース

テレビ東京系ドラマBiz「行列の女神〜らーめん才遊記〜」オープニングテーマ

 

♪ パワー・オブ・ラヴ / ヒューイ・ルイス&ザ・ニュース

【音旅】

音楽で旅しよう♪  今週は、目的地「神奈川県」

♪ 東京シャッフル / サザンオールスターズ(ジュンジュンさん)

♪ 永遠はきらい / 上白石 萌音(明太子おにぎりっ子さん)

♪ ドラえもん / 星野 源(丸・三角・四角さん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

IGUROさん、Qooちゃんママさん、けんぼーさん

 

 

 

♪ 音楽で旅しましょう ♪「音旅」

今週は、目的地「神奈川県」です。

リクエストお待ちしています^^

 

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

『3密』を避けて····· ψ(๑’ڡ’๑)ψ」への1件のフィードバック

  1. taku ctyan

    バーベキューセットいいですねぇ~!高そう!!!。ちなみに、運転手さんは、どなたでしたか?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください