心に春を!

4月7日(火)

まこです。
RKKラジオでもさまざまなコロナウイルス対策が行われています。

手洗い、うがいの励行。
アルコール消毒。

放送では伝わりづらかったかもしれませんが、
アクリル板の仕切りを設置、
そして
スタジオの扉を開いたままの状態でお送りしています。
換気をよくして密接も避ける!!

インターネット配信のカメラ位置も変わりました。

きょうはこのあと緊急事態宣言が出されるようです。
なかなか厳しい現実ですが、人との接触を減らす努力をして、
ウイルスを封じ込めることが出来て、いつもの生活が出来ることを祈ります。
ラジオからも小さな希望といたわりの気持ちが届きますように。心に春を!
医療機関でお仕事をして頂いている方々にも感謝です。

日曜日に見た公園の桜!
まぶしかった。
◆OA曲リスト◆

♪ 花咲ク街 / ゆず(パンプキンスープさん)

♪ 酔 歌 / 吉 幾三(だんご汁さん)

【サウンドグラビア】♪ 新しい日の君になる / Shiki

♪ 恋はドッキリ / スージー・クワトロ(nobubuさん)

【音旅】
音楽で旅しよう♪  今週は、目的地

「神奈川県」

♪ ブルー・ライト・ヨコハマ / いしだあゆみ(ぐりぶーじゃっどさん、obuchanさん、ドロボー猫さん、マスカットさん、たいぴー・えん子さん、リライコリスさん、舞姫さん)

♪ 天使(エンジェル) / 甲斐バンド(坪六のヨネさん)

♪ 愚か者たち / GLIM SPANKY

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

タヌキぼーやさん、ピリピリちゃんさん、まめたろうさん

 

 

音楽で旅しましょう ♪「音旅」
今週は、目的地「神奈川県」です。

リクエストお待ちしています^^

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

心に春を!」への2件のフィードバック

  1. taku ctyan

    我が郡市でも、感染者が出ましたのでマスク着用時間が長くなりました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください