9月の雨は冷たくて

まこです。
9月スタートは、でスッキリしない一日でしたね。
時折激しく屋根を叩きつける雨。
RKKのアトリウムにも雨音が響いていました。

ame20150901

 

 

 

 

 

 

 

 

 

防災の日。
特別番組放送のため、福ミミらじおはお休みでした。
いつもはお昼にオンエアをしているので、お昼を食べるのは午後2時過ぎ。
でも、きょうは正午のお知らせを聞いたら社食へGO!!
珍しいことなのでわくわく~♪♪

shashoku09012015

 

 

 

 

 

 

お昼をゆっくり食べて、午後はデスクの整理整頓。
1日だし、お掃除していい気分。さぁ、今年もあと残り4ヶ月ですよ!
え!?あと4ヶ月ってホント~??笑

9月はリクエスト月間!今週はテーマフリーです♪

9月の雨は冷たくて」への5件のフィードバック

  1. taku tyan

    今年も、後、四ヶ月かあ~。正月がくるな~。お年玉の用意でも、しておくかな~(笑い)

    返信
  2. うま しかのすけ

    雨、激しかったですね。
    激しい雨が俺を洗う
    激しい雨が車を洗う(笑)。
    ランチ美味しかったですか?

    返信
  3. からてのむし

    時の流れの早さには びっくりしますよね〜  確かに‥『え!』って感じです!(笑)

    返信
  4. 神戸のタコ社長

    神戸でも、冷たい雨でした。
    やんだと思ったら、また激しい雷雲で、土砂降りになるの繰返し。雨の降り方も、変わりました。
    今年も、まだ4ヶ月あるんですよ。
    この秋に、何をしたいですか?

    返信
  5. ありんこ

    ヘルシーでバランスのとれた社食ですね、とても美味しそうです。
    これだけしっかりした内容なら午後も元気モリモリになるでしょう^^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください