ときめきが足りない

こんにちは!
しほです。

この季節相応に寒くなってきました。
来週はもう12月!

街中はイルミネーションで彩られています。

20151124_195235

バス停も蛍の光のようにキラキラに。
こうした街の景色は、忙しい日々にときめきを与えてくれます。

食べ物や睡眠と同じくらい
人はときめきがないと生きていけないと思います。

自分でいうのもおかしな話かもしれませんが
人の2倍~3倍ときめきがないと生きていけません

ああ、もうすぐロマンティックな季節。
ベタベタな恋のお話がききたい・・・笑

どなたか「恋バナ」してくださいませんか?

11月27日(金)

◆リクエスト◆
*ただいま放課後さん ♪ My Revolution / 渡辺美里
*あじ缶さん ♪ 愛に抱かれた夜 / カッティング・クルー
*黄・なっきーさん ♪ 私以外私じゃないの / ゲスの極み乙女。

◇福ミミさん◇
長嶺五郎さん、北区のレタスさん、ホクトさん

ただいま放課後さん、あじ缶さん、ハンカチGETです!

ウエストさんとのコラボ企画『福ミミ 秋のうどん祭り』!!
11月29日(日)まで!

20151104_142141

お召し上がりいただき、本当にありがとうございます!
中には、2度、3度食べていただいた方もいらっしゃいますね!!

20151106_141137

下通りの生そば店には「たら天ときのこ汁のつけそば」もあるよ♪

期間中は毎日、お1人の方に1000円分のウエストお食事券が当たります!!
今日は谷村珍事さんが当選でした~!!

いよいようどん祭り、今日を入れてあと3日!!
土日は皆さん、ぜひぜひウエストへ!
福ミミうどん・そばがまってるよ!!

ときめきが足りない」への6件のフィードバック

  1. ばたばたばたやん

    他人の恋バナより、志帆ちゃんの恋バナが聞きたいな~!
    アラ50の私には恋バナはありませーん!(笑)

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      初恋の話とか・・・あるでしょ( ̄∇ ̄)笑

      ああ、ときめきがなくっちゃあ

      しほ

      返信
  2. そうじきらい

    模様によって多くの品種があり、紅白、大正三色、昭和三色、黄金、浅黄などがある……。
    それは鯉バナだ!

    返信
  3. 神戸のタコ社長

    イルミネーションのシーズンになりましたね。四日から、神戸ルミナリエが始まります。あの震災の年の暮れに見たルミナリエは感動しました。あの瞬間から、きれかった街が崩れ、人々から笑顔が消え、モノクロの世界でしたが、神戸ルミナリエを見て、生きる勇気をもらいました。

    返信
  4. あさもん

    ときめきって心躍るとはまた違うしなあ…いや似てるかな…などと考えたりしてましたが ときめきって小出しな感じで長続きしないものなのかなあとも思ったり …そんな話しを会社でしていたら ときめく事とかそんなにないと言ってました。恋愛に限らず人それぞれ色々なときめきがあればいいのでしょうね…

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください