日別アーカイブ: 2011年6月20日

リニューアル♪

ジャ~~~~ン!!!

rakuda.jpg

こんなん出ましたけど。

 

あっ、写真は関係ありません。

 

以前、ちょっとご案内していました通り

あなたにカンパイのHPがリニューアルしました。

 

見た感じが少し変わったかと。。。

そして、写真を文章の最後だけではなく、

途中でで載せられるようになったので

とりあえず、利用してみました。

なので、文章とラクダは全く関係ありません(-“-)

 

こんな雰囲気で今後はどうぞお付き合いください。

 

あっ、放送の内容は変わりません(*^_^*)

月曜日から金曜日まで夕方6時からの8分間。

みなさんから寄せられたカンパイをキーワードにしたメッセージと

リクエスト曲をお送りします。

 

宛先は 

メール  anakan@rkk.jp

FAX   096-356-1117

郵便   860-8611  RKKラジオ あなたにカンパイ 係

 

お待ちしてます。