エターナル・サンシャイン

パーマをかけました。

image

こっちの方が髪の毛が傷みにくいということで

いつもとは違った方法でかけてもらいました。

 

何やらわかりませんが、

機械と頭を線で繋げられました。

記憶を消されたり、変な情報を入れられてないだろうかと

少し不安になりました。

 

今の所、大丈夫みたいですが

 

 

 

 

 

 

エターナル・サンシャイン」への2件のフィードバック

  1. からてのむし

    これ‥ 誰も見てませんよねえ〜??‥ キョロ
    あっ! ひっかかったっ!って‥
    喜んでませんよねえ〜!? ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

    あんまり大きな声ぢゃ、言えないんですけどね‥? シィ〜ッ‥

    この文章にぃ〜‥ ツッコミ入れたがる物好きなやつがひとりだけ居る‥って、思ってませんでしたか??‥

    なんか‥ 監視されてる感が拭えないんですが‥‥
    こっそり‥キョロ

    書き込みさせてもらいますね? キョロキョロ

    実は‥

    亜紀さんのかわいいお顔が、、見たかったんですよ‥

    なんで ケータイで顔を隠すんですか?

    残念でぇええ〜す‥ (^O^)

    もう‥ フランスの片田舎のサイロの横に居る‥

    フンコロガシ‥なんて

    言いませんから‥‥

    ね? (笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です