7月29日(金)リクエスト曲」への2件のフィードバック

  1. 菊陽のちゅうちゃん

    先日は孫たちへの「誕生日おめでとう」のメッセージを読んでいただきありがとうございました。
    早速、ふたりの孫から「じいちゃんありがとう」のでんわをもらい、感激しました。
    これからも、もっともっといろんな感動、カンパイを広げていってください。

     ラジオが大好きで片時もはなせません。奥田さん、大田黒さん、小松さん、そして、6時「あなたにカンパイ」
    のテーマが流れると、きょうもいろんなことがあり、平穏にくらせていることに、いっぱいの「感謝」と「ありがとう」を言いたくなります。
    地震や大雨でつらい、苦しい思いをしておられる方、不安がいっぱいの方、明けない夜止まない雨はありません。楽しかったことを思い出し、やってくるだろう楽しいことを思い頑張ってほしいです。
     また明日も楽しい、微笑みのカンパイが聞けますよう!

    返信
    1. anakan 投稿作成者

      メッセージ、お孫さんにも聞いていただいたようで良かったです。
      改めて、お誕生日おめでとうございました!
      今後も温かいメッセージをお待ちしています。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です