8月18日(木)リクエスト曲」への1件のフィードバック

  1. 菊陽のちゅうちゃん

     先日は娘への「誕生おめでとう」のメッセージを読んでいただきありがとうございました。
    素敵なプレゼントになりました。きっと楽しい懐かしい思い出になることだろうと思います。
    そしてまた、これからもいろんな「カンパイ」が聞けますよう、「あなカン」を楽しみにしてしています。
     ところで、小学校3年生の孫たち、地震の影響で少し早めの25日に二学期始まりとか。
    運動会の練習も始まり、暑さもまだ厳しく大変だと思いますが、頑張ってほしいです。
     また、「熊本地震」で被害にあった子供さんたち、つらい、厳しい状況もあることでしょう。
    ニュースやドキュメンタリーを見るたび、心が痛みます。
    きっと来る、必ず来る楽しい明日を夢見て頑張ってほしいです。
       負けないけん、頑張るけん、熊本県に「カンパイ」

    返信

菊陽のちゅうちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です