8月19日(金)リクエスト曲」への1件のフィードバック

  1. はるうらら

    いつも大変お世話になっております。
    8月15日の亡き主人の誕生日に大好きだった曲をお願いしたおりましたけど15日は番組はお休みだったですね。
    18日にリクエスト曲をかけていただいていたのを、本日9月15日に知りました。ありがとうございました。
    お出かけしてい15日にあなたにカンパイからの、プレゼント白岳が送って着ていて、玄関に置いてありました。
    厚かましく希望しておりましたので?どうも済みませんでした。
    本当にありがとうございました。
    須藤様、お体を大切にお仕事頑張って下さいませ。

    返信

はるうらら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です