1月

2022年になり、あっというまに2月になっていました。

去年末に、「来年こそは定期的なブログ更新を・・・」と言っていたのに…

 

1月を振り返ります。

まず、1月8日(土)に、「第2回 RKK黄金世代スキンズマッチ」を放送しました。

大里桃子プロ、勝みなみプロ、高橋彩華プロ、淺井咲希プロ

黄金世代の4選手が、賞金をかけて本気の勝負を繰り広げました!

解説の平瀬真由美プロとMCの木村アナウンサーとともに3人で進行しました。

今回のスキンズマッチは、被災文化財復興支援のチャリティマッチでもあり、

獲得賞金の一部は、熊本城など被災文化財の復興支援にあてられます。

見逃した!という方、現在Tverで配信中ですので、ぜひお早めにご覧ください!

素晴らしいゴルフ技術はもちろん、4選手の可愛らしい一面も見ることができますよ♪

 

 

1月10日(月)~13日(木)は

冬休み中の福居さんの代打でゲツキンMCを務めました。

去年の夏以来のMCということで、不安もありましたが

まさやんさん・洋平さん・吉田アナ・田名網アナの力を借りながら…

前回よりも楽しんで進行することができました!!

また機会があれば、頑張ります!

 

それから…先週の木曜日は、

受験シーズン真っ只中ということで、水道町にある合格祈願アイテムやスポットを紹介しました。

私は中学・高校・大学の入試、それから就職試験と、人生で4回大きな試験を経験してきたので、

神様に祈りたい気持ちがとっってもよく分かります。

受験生のみなさんが最大限の力を発揮できるようにお祈りしてきました。

寒い日が続いています。なによりも健康第一で、希望する道に進めるように、頑張ってください!

心から応援しています。