3年ぶりです!

 

3年ぶりのリアルイベント開催となったRKKまつり。

10月15・16は~

たくさんの皆さんにお越しいただき、思い出に残る2日間となりました。

延べ11万5千人の来場があり、普段画面の向こう側にいらっしゃる皆さんの顔が見られたこと、

一緒に会場で楽しめたこと・・・3年ぶりだからこそ、心に沁みました。

改めて、ありがとうございました。

 

私も張り切ってたくさんの写真を撮りましたので、ジャンルに分けてブログを更新していきます!

まずは、「水曜だけど土曜の番組」関連から。

皆さんをお迎えする前は、みんなで気合を。

土曜のグッズ売り場には、朝6時には列ができていました。

朝早くから本当にありがとうございます。

お目当ての物が手に入らなかった方も多かったかと思いますが、

みなさんの「土曜愛」に感激致しました。

本当にありがとうございます。

展示ブースは、文化祭のようにスタッフと夜な夜な準備していました。

楽しんでいただけたようで、こちらも嬉しかったです!

↑ちなみに・・・こちらは前日の設営に奮闘するスタッフ11号。このブースの発案者です。

↑みなさん、「土」になってくれましたか?

↑これまでの企画タイトルの一部を壁にしました。改めて、よく分からない企画ばかり。

↑「土曜の番組相関図」と「番組スタッフが糸永有希に贈りつけたご当地お土産コレクション」

この準備をしているときが、一番「自分、何やっているんだろう」と思う瞬間でした(笑)

なかなか4人揃う時間はなかったものの、集合すると安心するメンバーです。

相関図では「普通」な仲になっていますが。

また、和牛焼肉リーベとのコラボ弁当、こちらも長い列ができるほど大盛況に。

そして、そして!ブースの他に、ステージも盛り上がりました。

サタデーナイトフィーバー。

↑前日のDJリハに臨む、まさやんさん・ポチョムキンさん・スタッフ1号

入念なリハを終えて臨んだ当日。

このステージからは・・・

見たことのない景色が広がっていました。

↑DJまさやん

↑我らがポチョムキンさん

↑カメラに収めるスタッフ4号

会場が揺れるかのような、あの踊り。スタッフうるうるしていました。

「ブンガチャッチャ」がこんなにも感動を呼ぶなんて!

みなさんありがとうございました。

 

2日目もステージからスタート。

↑お~

「土曜のラジオ番組」公開生放送。

やりたいことを詰め込んだ企画で、1時間25分お送りしました。

今回、スタッフに助けてもらいながらも、

初めて自分でゼロから企画・構成し、準備を進めて形になったこの番組。

放送前は、とてつもなく不安でしたが、たくさんの笑い声が溢れてホっとしました。

ニヤニヤしながらYouTube見逃し配信何度も見ています(笑)

水曜だけど土曜の番組のスタッフの大変さを身に染みて感じたこの放送でもありました。

あんな感じだけど、、、スタッフ、すごい(笑)

そして、再びまさやんさんとトークショー。

放送には乗らない裏話をダラダラと喋ったり、

「おかんと~♪」歌っちゃったりして。

たくさんのみなさんにお付き合いいただきました。

こんな感じで「土曜」な2日間を過ごしました。

ご迷惑をおかけする点も多数あったかとは思いますが、

皆さんの楽しんでくださる姿に、私自身たくさんの力をもらいました。

本当にありがとうございました。

 

今後とも「水曜だけど土曜の番組」をよろしくお願い致します!