日別アーカイブ: 2012年8月14日

順延ですよ

「金曜日に甲子園に行くぞ!」と 張り切って 準備をしていた私の知り合い

試合が順延になって 本日 大慌て AND ショックを受けています。
キャンセル・変更 間に合ったかな?
お天気次第なので 高校野球は 今後も日程変更があるかもしれませんね。
ギリギリまで待つと 新幹線も取れなくなるでしょうし 大変だ・・・
私は熊本で応援します。 
行ける人は 燃えてきて!

気さくな二人のおかげで!

楽しかった生中継。

20分があっという間に感じました。

この表情からも分かる通りの

自然体な二人。

12081026.JPG

先輩後輩の距離感もすばらしい!

これまで築き上げてきた人間関係。

出会いも、苦労も、喜びも

すべてがドラマでした。

その他にも

いろいろ質問もしています。

http://rkk.jp/kimukazu-hassin/archives/2012/08/post-545.html

ブログの方で是非!