日別アーカイブ: 2012年8月22日

夏の思い出~癒しの山編~

濟々黌ががんばった夏の甲子園も明日が決勝戦!

となると、残暑はまだまだ厳しいものの、夏の終わりを感じる今日この頃です~ 

避暑を求めてお盆前に訪れたのは九重icon:mountain

大好きなやまなみハイウェイを通っていってきましたよ

毎年楽しみにしている小旅行で、お友達家族6組で行って来ましたicon:hot_spring

夏のやまなみハイウェイは最高icon:ecstoramation

県外に出ると、な~んか熊本と違う風景が広がってますよね・・

山の景色には癒されますicon:face_shy

夏の思い出、と写真を見返してみたら、人物像ばっかり!!

絵葉書のような景色をいっぱい撮ったはずだったのに、

人物中心(私の間抜けな笑顔がいっぱい・・)で、景色だけの写真は1、2枚・・

こんな写真しかありませんでしたicon:face_self-conscious_smile

少しは九重っぽいかな?

DSCN9496.JPG
DSCN9500.JPG

 

ラベンダーはまだまだ我が家でいい香りicon:note

 

懐かしいな~

甲子園では

未だ熱戦が展開中ですが

新人の柿木アナは一足早く帰還。

お疲れさまでした。

http://rkk.jp/kimukazu-hassin/archives/2012/08/post-549.html

甲子園同行取材は若手の登竜門ともいえます。

結構大変ですが

いろんな意味でいい経験ができます。

ちなみに私も過去何度か経験しています。

こちらは

1992年の夏のアルプス。

12082006.JPG

23歳かぁ~。

何を悩んでいるのか?

誰が撮ったものなのか?

メガネしてたな~そういえば…。

自分でも笑えますね。