日別アーカイブ: 2012年8月29日

君ならいける!

久々の登場です。

来週の「キャッチてれび」に、オートポリス・サーキットクイーンの
澤田麻耶さんが出演予定!
IMG_1119-2.jpg
麻耶さんは、この番組3回目の登場で、すっかりおなじみさん。
こちらもぐっと打ち解けて、収録後あれやこれやと聞いてみると、
驚愕の事実が判明!
なんと18歳!
ということは、去年初出演のときは17歳の高校生だった!
「学校は許してくれたの?」
「ええ、元々サーキット・クイーンに選ばれたときに
学校の許可が必要だったんです。」
そりゃ、そうだよね。
それにしても、堂々とした話しぶりと大人びた容姿は
まさか高校生とは思わなかった。
「そのまんまAKBにでも入れるんじゃない?」
「うん、でも18だから遅いかなって。」
18で遅かったら、我々二人はどうなるんじゃ!
もう生きとれん!