この夏はディズニー!

実は私、大のディズニー好き・・・・

先日、東京ディズニーリゾートに取材に行き、「ウエルカム」で放送しました。

disney4

 

 

 

 

 

 

(写真は、スタッフです。スティッチになっちゃったのはディレクター)

ご覧になった方みなさんおっしゃいます。「行きたーい!」と。

夏休みに入り、もう一度この夏の見所をお伝えします。

その1  ランドの新アトラクション 「スティッチ・エンカウンター」

ユーモア溢れるスティッチと、直接交信することが出来るんです。 あなたの名前を呼んでくれるかも!

その2  リニューアルした、シーのショー「キング・トリトンのコンサート」

アリエルがダイナミックに泳ぎ回り、それは楽しいミュージカルショーです。

その3  リニューアルしたランドの 「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」

「塔の上のラプンツェル」のフロートが新たに登場。7台のフロートもリニューアルし一層輝きが増しました。

その他、10周年を迎えたダッフィーのスペシャルグッズもすごく可愛い。

disney5

 

 

 

 

 

 

この夏は、みんなで東京ディズニーリゾートへゴー!