いよいよ本番!

第5回熊本城マラソン
約13500人のランナーが熊本城下を駆け巡ります!
天気もよさそうで一安心。
台本とパンフレット!
そして何故かドーナッツ(笑)。
どこかでエネルギー補充ってことですかね~。
16022108こちらは
司会席から観たスタジオの様子。
カメラとモニターがズラリでしょ!
なかなか珍しいです…。
フルマラソン30キロロードレース
2つのレース展開をしっかりチェックする為なんです。
16022098伝える側もフル回転。
ちなみに今年のピンバッジも届きました。
うしろ3つはこれまでの大会記念ピンバッジ。
放送では胸にしっかりつけて登場します!
これまで放送に携われていることに感謝ですね。
16022100第5回熊本城マラソン
RKKでは
スタート1時間前朝8時から3時間半の生中継
ランナー、応援、サポートスタッフ
大会に関わる全ての方のえがおをお届けします!
今夜、えがおの黒酢も飲んどこ!
16022101ちなみに、
3時間半喋り続ける私ですが…。
顔出しは冒頭の1分だけとなっております(笑)。
私の顔より参加者の顔を一人でも多く!
これが番組モットーということで…(汗)。
そりゃそうたいね(笑)。
がまだしてまいりま~す!