山崎!春の肉まつり!

山崎!春の肉まつり!?
どっかで聞いたことあるような、ないような・・・。
明日の週刊山崎くんテーマタイトルです(笑)。
熊本の肉料理情報三昧でお送りしますね。
ちなみに
こちらは先週の本番前・・・。
控え室の様子です。
出演者は取り敢えずみんな仲良しです。
取り敢えずに深い意味もありません(笑)。
たまに撮るんですよね~。
16030203明日の放送は
松崎丸井マッキーの3人の山崎くんリポーターが担当。
肉特集で黙っている訳がないっすね。
例えば、
お好み焼き専門店で食べられる熟成肉の食べ放題
そんなお店あるんですね~。
16030205こだわりの肉と部位が勢ぞろい!
しかも
まるでお寿司屋さんのカウンターのように
ショーケースの中の肉を選んで頼んで食べられるお店も!
斬新だけど面白いですね~。
15051949他にも
連日、外国人観光客で行列ができるほどの
人気のトンカツ専門店
これもたまらんな~。
16030207更には
ローストビーフ丼柔らか肉うどんなどなど・・・。
まさに明日の週刊山崎くんは
山崎!春の肉まつり!となっています(笑)。
自称、肉女子MC倉田本番前を隠し撮り・・・。
メイク&スマフォ&おにぎり・・・。
神業ですな。
16030201こちらは
鵜川プロデューサーと談笑中の様子。
上の時計で分かるように
生放送本番20分前です。
マッキーが他愛もない大袈裟な話をしています(笑)。
16030202こんな番組裏も紹介しつつ
さてさて、
番組宣伝最後は明日のリポーターの松崎さん!
愛らしいと感じてください。
彼には肉料理は飲み物なんです(笑)。
豪快な食べっぷりも乞うご期待ですね。
16030204改めまして
明日の週刊山崎くんは
山崎!春の肉まつり!
肉特集~♪で、
パン特集じゃ~ないっすよ~。
お間違いなく・・・。
午後7時からの生放送です。
お楽しみに!