今夜の週刊山崎くんは!

今夜の週刊山崎くん
要、要、要チェックですよ~。
今回は
満腹!県内ご当地バイキングに行ってみた~♪
いやいや、
熊本県内にはお得なバイキングは色々あるもんです。
16031602ではでは、
番組告知だけでななんなので
今日は番組舞台裏のスタジオの様子などでも・・・。
セットは一緒でも毎週変わるお花たち。
ほとんど生花なんですよ♪
本番前に搬入されます。
16030900ちなみに、
今夜の情報は
新鮮野菜を使った料理が食べ放題で
まさかの激安ランチバイキングには驚きだそうです!
なんでしょうね~。
また、
牧場直営の黒毛和牛が食べ放題の焼肉店なんかも登場です。
タレも旨そうね~♪
16031601さてさて、
こちらは本番前の腹ごしらえの様子。
眉毛がない倉田もえさん(笑)。
見せられんそうです。
おにぎりはがっつり系が好きみたいっすね。
片方は私です。
16030901ではでは、
今夜のバイキングにもどります。
他にも!
時間無制限でお袋の味が楽しめる農家バイキング!
宿泊客以外も利用可能な老舗ホテルの絶品朝食バイキング!
韓国料理が驚きのシステムで食べ放題♪
なんとも個性豊かなご当地バイキングが勢揃いっす。
見逃せませんよね~。
16031600出演者陣の衣装&メイク!
そして、スタジオセットも仕上がりました~(笑)。
花も出演者陣も華やかっしょ♪
今夜も笑顔いっぱいで
熊本の美味しい情報満載でお届けします。
今夜の出演は
K&Kマッキー田中洋平の4人衆となっております。
16030902ところで、
マッキーのこの得意の表情。
彼女の鼻の穴が広がっているというのは、
美味しいのサイン(笑)。
これホント!
今回の取材も美味しく楽しかったことが一目瞭然です。
ご期待ください!
16031603ではでは、
今夜は満腹情報満載の1時間です!
週刊山崎くん!
満腹!県内ご当地バイキングに行ってみた~特集♪
どうぞお楽しみに!